TEAL BLOG

2012年3月22日 /

4/09 "DISCO KINGDOM "@ VISION

B DK 01切り抜き.jpgのサムネール画像
私の永遠のBOSS、佐藤俊博氏の還暦パーティが4/09 VISIONで行われる事になりました。DISCO KINGOMです。考えてみれば、たしか昨年「佐藤さんの60歳は真っ赤な部屋でDISCO PARTYやりたいですねー!」なんて話していた事が本当になります。やったー!佐藤氏がいままでやってきた数々のお店で起こった事すべてが今のクラブシーンに繋がっている事。今、ヨーロッパやN.YのTOP DJが来てもちゃんと楽しむ事が出来る環境や感性は昨日今日、急に作れた訳ではなく、数々の夜が積み重なって成熟して出来ている。だから東京の夜は何処にも負けないくらい凄いのだと思います。と考えると、今晩、そして来週それぞれの行うパーティやDJブースでいい加減な事は出来ないのですよ。明日が変わってくるからね。
そして、来週中にはこのスペシャルなパーティの案内状もみなさまに届くかと思います。
FACE BOOKはこちらから。情報も随時アップして行きますね!