TEAL BLOG

2012年3月 1日 /

Explosion with ULTRA MUSIC

Frame_Ogawa_Unic_explosion.jpg
さーて。今週のULTRA MUSIC / ARENAにはスペシャルゲストを2人迎えます。DJ EMMAにとっても親交の深いOMBDJ OGAWAでーす!OGAWA &UNICのEXPLOSIONという楽曲はOMBのREMIXと同時にあのBAROQUEからそして、FRAMEからも発売され、なんとBEATPORTのPROGRESSIVE HOUSEチャートTOP10入りも果たしてしまったんですから!すごーい。日本のアーチストが頑張ってる事はなによりも楽しみですよね。なので、土曜日はOMB、DJOGAWAそしてEMMA君みんな1回はPLAYしそうなんだけど?どうなるでしょーか?それは現場でのお楽しみです。もちろん。
あ、楽曲はこちらから聞いてみてくださいねー。そしてもちろんアゲハのサウンドシステムで土曜日、思う存分お楽しみください。
Baroque.jpgframe.jpgBARQDIGI072.jpg