TEAL BLOG

2012年5月17日 /

SPRING MADNESS

実は、久しくNEWS LETTERも、BLOGも書かずでございました。
いーっぱい、いろんな、普通で言えばP,Rしたり広めたいようなネタは沢山あったというのに。普通でかんがえると私のまあ、至らずということですが、なんだか少し、書かなくてはという所から逃げたかったのかもしれないですね。どっちにしろお粗末なことでございます。しかし、とにかく逆行したくなること、ありませんか? 実は集団行動が苦手というか。みんなが行かない所へ行きたかったもともとの性格が改めて出て来たのかもしれません。または、すばらしいパーティは言葉では表せないのよ。まず、そこに居た人同士じゃないと結局わからないじゃん?なんて気持ちもありました。で、やっと心の整理も着いた今、報告させていただきます。まず、3月末は3年目のTIMEWARP。DUB FIRE兄貴のPLAY時間でのLJ AIBAの活躍はこのあたりの動画を見てもらえればばっちり判ると思います。
毎年このパーティではヨーロッパのダンスミュージックオーディエンスのダンスへの熱意がとにかくうらやましい限りです。テクノだから、とかそんな事も関係ないくらいすばらしい時間を過ごせるし、あと、運営チームのすばらしい対応とか、毎年ドイツが大好きになってしまう。
4月9日は佐藤社長の還暦祝祭。これまたとにかくすばらしい時間でした。昔GOLDっていうお店があって、楽しかったんだってねー!?とか、いつも過去の話しとして言われたりするけど、その感じが現実に進行形として起こっている現場に居るその楽しさ。みんながおんなじ周波数にTUNEされたような感覚。私にとっての良いパーティの形はやはり変わらないし、今でも起こるんだね、と自信を持てた、感激のすばらしい夜でした。4/27丸の内ハウス5周年。これまた凄かった。5年間やって来たすべての事が実を結んだようなすばらしいパーティ。レストランフロアといえどもパーティの内容や集客力はクラブにも負けないレベルでした。そんな、なんともすごい時間をそれも企画や制作側で過ごせた幸せでありMADNESSだった2012年、春。他にも京都旅行、中市君のWEDDING PARTY、お花見、などなどなどあった春。夏に移行中の今。濃い夏、まってるよー。
AIBATW01.jpg佐藤社長バースデー1.jpg
MH01.jpg金閣寺.jpg