TEAL BLOG

2012年3月10日 /

VS

Versusという言葉を用いる事でその2者の存在がそれぞれ引き立ったり、見ている方はわくわくしたり。まさにボクシングのタイトルマッチ。VSでどうしても思い出してしまうのは、これ。ですよねやっぱり。今改めて見直すと、なんともコマーシャルなアーチストですよね。二人とも。
michael-halsband-andy-warhol-and-jean-michel-basquiat.jpg

東京の土曜日、渋谷では日米ハウス対決と呼ばれているマッチがあります。DAVID MORALES vs DJ EMMA。
N.YのDAVID兄貴が再来日です。今回も深い「愛」でみんなをつつんでくれるでしょう。ストレートの男性が(ビーチ以外で)上半身裸でおかしくなくまたストレートの男性もそれを見て盛り上がる!というのは案外起こっている現象で、もしかしたらハードロックの世界観にも近いかもしれないですね。男気の世界観?日本の祭りにもそのスピリットがあるかも。あ、だからDAVIDの世界観は日本で支持され続けているのかもですね。では、つつまれましょう。愛に。彼の選曲に。DJ EMMAはDEEP SPACEにて初PLAYです。負けないくらい深い音楽で夜を作る事は間違いないです。お楽しみに!